掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

ウーバーイーツレビュー

2020.04.24 vol.1

 

初めまして山崎賢人です。

コロナ禍で世の中カオスになっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ウーバーイーツって、高等遊民のたしなみだと思いませんか。

一食1000円以上かかりますよね。貧乏人とは無縁のサービスです。

とか言いつつ頼んじゃうんですよね。ウーバーイーツコワイ。

僕の家新大久保が近くてよく韓国料理ウバるんですけど、辛いの苦手なんですよ。

韓国料理選ぶなって言われたらそれまでだけど、ヤンニョムチキン最強じゃん???

こないだ頼んだ金メダルセット📷

名前がもう優勝なのに優勝しないわけないよね。

テーブルが散乱してるのは愛嬌じゃん???

トッポギは辛すぎたから炒めて謎のピリ辛おじやにした。

結局辛かったんだけど、満足度は◎。

このお店↓

https://www.ubereats.com/jp/tokyo/food-delivery/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97-%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3-korean-style-mashochicken/rxoBPa29QMWz-J-05d8YlA

 

ここで紹介コードとか載せるのがブロガーなんだろうけど、こんなペーペーがおこがましいので自粛。

 

まあ、ぼちぼちブログ続けていきたいと思います。

コロナウイルスには気をつけて、早く落ち着くようにみんなで頑張りましょう。

深夜ランニングおすすめですよ。元気になるし人と会わないし。

自粛で辛くなったら夜風に当たって汗をかきましょう。

 

ハンバーグ

f:id:ipyone5:20200424091909j:plain

金メダルセット