掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

水シャワーダイエット #拷問


2020.04.25 vol.2

 

オムライス

 

富澤「ダイエットとは、長い会話である。これはニーチェの言葉です。」

伊達「あっいいねー。それいい言葉だよ。」

富澤「ダイエットとは、体重を減らしたり、身体を細くするために実践する食事制限。これはウィキペディ

伊達「それ辞書だな!」

 

水シャワーダイエット 

 

どれだけ食べても太らない人っているじゃないですか。あれなんなんですかね。

あと久しぶりに布団干したら雨降り出すやつあるじゃないですか。あれなんなんですかね。

 

そんな僕の一推しダイエットをご教授差し上げましょう。

「拷問シャワー」

御察しの通り水を浴びるというドM御用達の拷問です。

 

「お風呂から出る直前に水を30秒浴びるだけ」

 

でもこの拷問結構すごいんですよ。

 

◯メリット◯

・血流がよくなる!

・頭が冴える!

・痩せる!

・疲れがとれる!

・美肌!

・免疫機能アップ!コロナ対策ばっちり!お目目ぱっちり!

●お金がかからない!!!!!

 

×デメリット×

★★★★★辛い★★★★★

 

f:id:ipyone5:20200425002721j:plain

19歳の細い僕。

 

オムライス

 

 

 

 

以下拷問の詳細希望の方はご覧ください。

最初の頃色々サイト見てたんですけど、多少やり方は人によって違うみたいです。

正直どれが一番良いとかわからないので、無理なくできるものを取捨選択するのがいいと思います。

 

●1番大事●

お風呂から出る直前に浴びる。(最後は水で締める。冬は体を拭き終わるまでが地獄。M1でニューヨークがまっちゃんに謎の酷評もらった時くらい地獄)

 

◯+α◯

・水とお湯を交互に浴びる。

・最初は10秒、次の日20秒、30秒、1分、3分と時間を延ばしていく。

・手足→頭→首→全身の順番だと寒さを感じにくい。体に優しい。プールに入る時と同じですね。

・首は鈍感なので冷たさを感じにくいです。慣れるまではとりあえず首に当てておくと比較的耐えられます。

・30秒浴びた人と90秒浴びた人で効果が変わらなかった実験もあるらしいので、30秒で十分カモ。(https://www.dhbr.net/articles/-/5314?page=2

 

※注意※

高齢者の方やお子様、その他心臓等に疾患をお持ちの方は控えた方が良いみたいです。

僕はMなので耐えられますが、荒療治みたいなものなので無理はしないようにしましょう。

 

あとは水ダイエット糖質制限について書こうと思っております。

 

オムライス