掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

1万円の掛かった真剣ダーツ@YouTube

2020.05.17 vol.20

 

クロワッサン

 

小林「すっかり春で、あったかなってきたね。」

友保「あったかい話辞めて。あったかいのこわいのよ。」

小林「え、どうしたん。」

友保「あったかい話せんといて。やめてしいいいいいいいいいいいいいい。」

小林「大変や。あったかい話聞きすぎて固まってしもた。こうなったら探検隊さんとこのあるある言うしかない。しゃあいくぞー。

ドゥドゥビドゥビドゥバはい、はい、はいはいはい。」

友保小林「探検隊あるある。探検隊あるある。」

 

金属バットは公式がゴミアカウント(https://www.youtube.com/channel/UCupI8KiaUxOdoaaXs9_yCgA)しかないので、こいつ。

https://youtu.be/U4_cthA1_4Y

 

YouTube更新しました。

ダーツです。

f:id:ipyone5:20200517230845j:plain

今回もwithあきら.

 

 

前回の焼きそば焼きうどんを食べた後にダーツしてたんですけど、結局朝まで投げてました。

あたおか

肘痛くなってまだ左で投げられません。

 

あきら(竹内涼真)と投げる時大体お金賭けていて、合計leg3-15くらいのボロ負け。

辛い。

ダーツは本来賭け事ではございません。

賭ける場合は、信頼できる友人とやること、周りに迷惑を掛けないこと。この2点には注意しましょう。

 

最後に起死回生の1万円を掛けた「ハット一発勝負」もやりまして、そのうち動画上げます。

普通に疲労困憊で30分くらいかかった。

1万円掛かってるので緊迫感がすごいです。

乞うご期待。

 

クロワッサン