掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

モバイルPASMOが最強という話

2021.10.06(水)  vol.47

 

パスモとアップルの三つ葉添え

 

パスモのねっとりとした甘みとアップルの爽やかさが癖になる。

三つ葉の香りも上品である。

 

そんな話。

 

 

交通ICカードって、今や数多の種類があるじゃないですか。

かくいう私も色々なICカードと寄り添ってきました。

ピンクで素朴なPASMOちゃん

クールでキレイなToMeカード様

やんちゃで明るい東急カードさん

 

そんなふらふらしていた過去とはおさらば。

今日、万人から愛されるICカードを見つけてしまいました。

 

【ApplePayモバイルPASMO

 Apple PayのPASMO、はじまる。iPhoneやApple Watchで並ばずに、チャージも、定期券の購入も。 | Apple PayのPASMO 

【紹介者コード】

bracm344

 

ApplePayにSUICAが導入されたのって、だいぶ前の話じゃないですか。

地下鉄利用の私とは縁が無い話だったわけで。

でも、長年の願いが叶って2021年7月よりApplePayがPASMOに対応しておりました!!!

もっと早く言ってくれ~~~

 

今までは東急カードに年会費1,100円払っていて、正直無駄だと思っておりました。

1年で11万円分電車乗ればペイ出来るけど、そんな奴おるんか。

オートチャージ欲しさに東急カードを使っていましたが、東急の要求など恒久にNo Thank You

 

ということで、インストールしました。

【モバイルPASMO

何が凄いのモバイルPASMO

・ApplePayだから普通にポイント貯まる

・持ち歩くカードが一枚減る

・定期をスマホで買える

PASMOなので地下鉄定期も当然対応

年会費無料

 

正直、他社の有料カードを使うメリットがほとんど無い気がするぞ、これ。

東急カードに1,100円払ってたのが馬鹿馬鹿しい。

高等遊民で東急とか西武とか東武とか、百貨店でよく買い物する人くらいですかね。

でも振り切った高等遊民ならゴールドプラチナブラックとか使うだろうし。

 

全人類はモバイルPASMOに移行してください。

 

 Apple PayのPASMO、はじまる。iPhoneやApple Watchで並ばずに、チャージも、定期券の購入も。 | Apple PayのPASMO 

【紹介者コード】

bracm344

 

パスモとアップルの三つ葉添え