掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

新しいゲストハウスの形【BACCHUS KOFU GUEST HOUSE】@山梨甲府

2021.04.27(火) vol.37

 

ほうとう

 

カブ旅DAY5

 

【BACCHUS KOFU GUEST HOUSE】

¥2,600-(素泊まり

コスパ★★★★★

お洒落でエモい内装★★★★★

近未来感★★★★★

 

安い!

ビジネスホテルだった建物をゲストハウスに改装したそう。

そして驚いたのが、無人チェックイン。(建物内にスタッフさんはいらっしゃるようで、電話したらすぐ駆けつけてくれます。)

コロナの影響もあるとは思うけど、近未来感があってちょっと楽しかった。

他の宿泊者は皆さんアジアの方々。

コロナで1階のバーは閉店だったけど、ここが開いてればもっと地域の方とも交流が持てそうな感じ。

階段に落書きがたくさんされていて、自由なこのゲストハウスっぽくて良かった。

トイレも各部屋についてて◯

 

帰る時鍵を返すの忘れそうになったので、注意!!!!!

 

youtu.be

 

バッカス甲府 ゲストハウス | BACCHUS KOFU GUESTHOUSE

 

ほうとう