掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

椿町民憩いの場【灯り屋】@群馬県高崎市

2021.04.17(土) vol.33

 

チーズの盛り合わせ

 

カブ旅DAY1

ゲストハウス【灯り屋】

1泊 2,800-(素泊まり&ウェルカムドリンク有)

椿町民とのふれあい感・アットホーム感★★★★★

看板娘猫つくもちゃんの人懐っこさ&推せる度★★★★★

スタッフさんの気さくさ★★★★★

 

2階がゲストハウススペースになっております。

コーヒーやお茶が用意されているため、朝は優雅な時間が過ごせます。

キッチンも使えるので、料理したい方は是非ご利用下さい。

f:id:ipyone5:20210417094519j:plain

2段ベッドドミトリー。女性ルームとミックスルームに分かれております。

f:id:ipyone5:20210417094744j:plain

猫好きにはたまらない。看板娘猫のつくもちゃん。



そして1階がカフェ&バースペース。

コロナ禍とは思えない程の大繁盛。

椿町は皆さん顔見知りで、その集いの場になっているそうな。

立ち代わりお客さんが来店されて近況報告が始まります。

高崎のおすすめスポット等を聞くと、皆さん各々の意見があちこちから出てきます笑

結局翌日はカレー屋さんのバイマイにお邪魔することに。

雨さえ降らなければSLや観音山?にも行きたかった…

 

youtu.be

 

灯り屋とは|群馬県 カフェ&ゲストハウス 灯り屋

 

チーズの盛り合わせ