掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

居心地抜群コスパ最強ゲストハウス【桜ゲストハウス】@岐阜高山

2021.04.19(月) vol.36

 

ラーメン定食

 

カブ旅DAY4

 

【桜ゲストハウス】

¥2,650-(素泊まり)

コスパ★★★★★

広さ★★★★★

ゆったり感★★★★★

 

安すぎないですか???

しかもゲストハウス、めっっっっちゃ広い。

ベッド数も多いんだけど間隔広くてゆったりだし、清潔感も◯

シーツもスタッフさんがやって頂けるという神様みたいな対応。

ドミトリータイプのビジネスホテルみたいな感覚。

スタッフの方々は街のことをよく知るお父さん方。

高山についてなんでも楽しそうに教えて頂けます。

シャワートイレ等の水回りも清掃が行き届いていて、とても綺麗。

ラウンジも全てが大きくて広くて使いやすい。

 

今日は宿泊者が僕ともう一名だけですが、人数も多いとラウンジも賑やかになるそうです。

コロナが落ち着くまで時間はかかりそうですが、少しでもゲストハウスが賑やかになるといいですね。

 

youtu.be

 

高山 安宿『桜ゲストハウス』

 

高山では高山ラーメンなるものが有名のようで伺ったのですが、【ラーメン定食】の文字が。

興味本位で頼んでみましたが、ラーメンにご飯がついてくるセットでした笑

美味しいけど、教えてくれたら頼まんかったぞ…

うまかったけど…

 

ラーメン定食