掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

電気設置、焼きそば@YouTube

2020.05.15 vol.18

 

焼きうどん

 

阿諏訪「8時から予約してた青木です。」

金子「申し訳ございません。本日8時予約の青木様が60組いらっしゃいまして。」

阿諏訪「60組。じゃあもうちょっとで大量の青木が来るんですか。」

金子「そうですね。お客様どの青木ですか。」

阿諏訪「どの青木。2人なんですけど。」

金子「あ、2名様でしたら59組になります。」

阿諏訪「全然減らねえな。」

 

阿諏訪は卓球部にいそうな顔してるよね。

https://www.youtube.com/watch?v=b6tso9HEagc

 

YouTube更新しました。

https://www.youtube.com/watch?v=dwFnzSNAvO8

 

電気設置のため、会社の同期にヘルプ要請。

f:id:ipyone5:20200515232418p:plain

自称竹内涼真を肩車。

今まで部屋暗かったんですけど、慣れてたし別に電気いらないかなと思ってました。

でもやはり明るいと気持ちも前向きになりますね。

リモコンで寝ながら電気付けられるし、明るさ寒色暖色10段階で選べるし。

QOL(quality of life)8万向上。

こいつ買いました。↓

シーリングライト おしゃれ 12畳 led 北欧 調光調色 リモコン付 木枠 木目調 LEDシーリングライト 薄型 コンパクト 寝室 和室 おやすみタイマー 省エネ アイリスオーヤマ 5200lm CL12DL-5.0WF 工事不要 簡単操作 長寿命

価格:7,480円
(2020/5/15 23:28時点)
感想(150件)

 

ご飯は適当に焼きそば焼きうどん。

 

材料

・うどん1 玉

・焼きそば 1食

・玉ねぎ 1個

・ピーマン 2個

・スパム 適量

・豚バラ 適量

・塩胡椒 適量

・鶏ガラ 適量

・焼きそばに付いてるソース 1個

・めんつゆ 適量

 

焼きうどん

・玉ねぎピーマン肉を炒めて鶏ガラで下味をつける。

・うどんをざっと水でほぐしたら投入。

・最後にめんつゆで整えて完成。

 

焼きそば

・玉ねぎピーマン肉を炒める。

・焼きそばを投入。

・ソースで味を整えて完成。

 

写真撮ったつもりが撮れてませんでした。

f:id:ipyone5:20200515232440p:plain

てへぺろ

 

食べた後ダーツの動画も撮ったので、編集頑張ります。

 

焼きうどん