掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

サイゼリヤのテイクアウトレビュー

2020.05.09 vol.14

 

ミラノ風ドリア

 

中岡「兄貴。3年間、お勤めご苦労さんです。」

コカド「   チャリで来たんや。」

中岡「あのー雨降りそうで、迷ったんですけど、降らなかったんで、チャリで来て正解でした。」

コカド「不正解や。兄貴出所の日にチャリで迎えは不正解や。」

中岡「若い衆もお店予約して、盛大に祝おうと待ってます。」

コカド「店とってるんや。」

中岡「はい。サイゼ貸切です。」

コカド「   なんでサイゼなん?」

中岡「兄貴に美味しいイタリアン食べて頂きたいという若い衆の思いです。」

コカド「まあサイゼうまいけども。」

 

ネタはコカドみたいだし、中岡の根っからのアホキャラというか愛されキャラは良いな。

https://www.youtube.com/watch?v=zfDSFiNkCx0

 

 

サイゼリヤテイクアウトでの優雅なディナーをご紹介します。

 

f:id:ipyone5:20200509143614j:plain

贅沢を具現化したディナー。

 

・半熟卵のミラノ風ドリア 368

マルゲリータピザ 399

辛味チキン 299

ほうれん草のソテー 199

牛すね肉ラグーソース 599

5点計 税込1823

 

安い!!!!!!!!

安すぎる。

満足感は8万円分だから実質98%オフ

 

ミラノ風ドリアはバルサ時代のプジョルに肩を並べる安定感。

ほうれん草のソテーは台湾の屋台を思い出させる故郷の味。

 

サイゼはお酒を飲むこともできて、コスパの鬼。

早くコロナが収まって、サイゼ飲みでベロベロになりたい。

 

ミラノ風ドリア