掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

Tik Tok美容師

2020.05.10 vol.15

 

豆腐

 

伊達「お化け屋敷のリニューアルの件、なんか色々考えてんのか。」

富澤「すみませんまだ。」

伊達「例えばさ、廃墟の病院とかどう。消毒液の匂いとかさせて。」

富澤「ちょっとそれ怖すぎません。」

伊達「怖すぎるか。」

富澤「それだったらパーマ液の匂いが残る廃墟の美容院とかど」

伊達「なんだよそれ。」

 

やっぱサンドは目が可愛いよね。

https://www.youtube.com/watch?v=WHKaYg_gTNk

 

f:id:ipyone5:20200510212549j:plain

童貞を殺すセーターを着たお姉さんが通った時の掃除機。

童貞を殺すセーターを普通に着ている女性、初めて見ました。

あれすごいですね。

もっと流行らせて欲しい。

 

を切りました。

僕は2年くらいずっと表参道のknotさんで髪を切ってもらってます。

http://hairmake-theater.com/saloninfo_knot.htm

 

バイト時代に仲良くなったお客さんがきっかけで、今はなおや君cut。

f:id:ipyone5:20200510212714j:plain

伝説のTikTokerなおや君。

なおや君TikTokでバズってるらしいですよ。

僕もバズりたい。

 

正直髪に関してはこだわりなくて、いつも「適当に任せる!」みたいな感じで切ってもらってます。

なのでカット技術がすごい!とかはよくわかりませんが、美容師さん皆さん優しくて面白いです。

僕のカット中はすごい美容師さん達が群がってきます。

モノマネしてって言うとすぐしてくれます。

ちょっとパン買ってきてって言うと買ってきてくれます。

 

豆腐