掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

「アイアムアヒーロー」映画レビュー

2020.05.04 vol.11

 

ビスケットサンド

 

長田「ああぁ〜あああ〜ああああああ」

松尾「くっせ。わかったぞ。お前歯槽膿漏だぞ。歯医者行け。治るから。」

長田「ああぁ〜あああ〜ああああああ」

松尾「わかったぞ。胃がやられてんだぞ。内から治せ。ストレスが原因だぞ。趣味持て。資格とか興味ないのかよ。」

長田「ああぁ〜あああ〜ああああああ」

松尾「あ、臭いやつかと思ったら、ゾンビだ。」

長田「おっそい。」

 

松尾が大声出すの好き。ポテチうまい。

6秒クッキングとかも最高だから見て下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=4kmC6CCN0xU

 

 

おすすめ映画①

★★★★☆

邦画「アイアムアヒーロー

f:id:ipyone5:20200504230155j:plain

有村架純かわいい。



あらすじ

漫画家として売れたいがアシスタント生活が長くなっている主人公英雄(大泉洋)。趣味の猟銃を構えては空虚を撃つような小心者

彼女の徹子がそんな秀雄に愛想を尽かしていたある日、ZQN(ゾキュン)というゾンビが発生。

英雄はZQNと化してしまった徹子に襲われるも、なんとか車に乗って逃亡。

高校生の比呂美(有村架純)と共に逃亡生活が始まるが、比呂美がZQNであることに気がつく。

秀雄には危害を加えないとは言えZQNの比呂美をどうするか悩んでいると、アウトレットの屋上に安全な場所があるとの情報を得る。

アウトレットの屋上は安全だが、支配者の男には逆らえないという独裁国家となっていた。

食料を得るためにゾンビの巣窟に飛び込むが、反逆行為等でアウトレットの安全国家は崩壊

襲いくるZQNに向かって猟銃を構えるが、果たして秀雄は撃つことが出来るのか。

比呂美を守れるのか。

 

 

大泉洋はやっぱりアホっぽい役がらしくて好きです。

意外とちゃんとゾンビゾンビしてるので、過激な映像が苦手な方は合わないかもしれません。

ネトフリにもアマプラにもあるので、StayHomeに役立てて下さい。

 

ちなみに原作の漫画ではこのあともストーリーは続きます。途中までは面白いんですけど、オチはスッキリしません。

飲み帰りの締めにガリガリ君食べたかったのに売ってなくて妥協のビスケットサンドを食べる時くらい不完全燃焼です。

ビスケットサンドまじでうまいですよね。

おばあちゃん家にあるイメージ。

 

ビスケットサンド