掃除機【八丈島】ブログ

苦笑いクリエイター【 https://www.youtube.com/c/掃除機ch 】

そうめんチャンプルー@YouTube

2020.04.30 vol.7

 

そうめんチャンプルー

 

お客さん「おっそいなあ笑いどころ。時刻表では7時に来る予定なんだけどなあ。何やってんだろう。すみません駅員さん、笑いどころ待ってるんですけど、あとどれくらいで来ますかね。」

駅員「え、笑いどころ?おめえさん何言ってんだ。この村に笑いどころは来ねえ。」

お客さん「ええ。」

 

バカリズムは一人なのにここまで世界観作れて、マンマミーヤ

https://www.youtube.com/watch?v=TAj-E4baYgo

 

 

YouTubeを始めました!

https://www.youtube.com/watch?v=TsuTSUuTZXY

マイペースでゆっくり上げていこうと思います。

チャンネル登録よろしくお願いします!!!

 

編集しながら、本当いつになっても笑いどころが来ないので恐怖に怯えていましたが、結局笑いどころは来ませんでした。

笑いどころって何駅に行けば来るんですかね。

 

トータルテンボス藤田「ねだってんじゃねえよ。掴み取るものなんだよ、笑いどころは。」

 

1作は料理です。

そうめんチャンプルーを作りました。

 

f:id:ipyone5:20200430150103p:plain

料理は見た目じゃねえ、味だ。

 

◯今回使った材料

・玉ねぎ 小2

・じゃがいも 小2

・そうめん 1

・オクラ 3

・スパム 適量

・豚バラ 適量

・鰹節 適量

・オリーブオイル 適量

MCTオイル 適量(実際必要ないです。)

・塩胡椒 適量

・めんつゆ 適量

 

ほとんど適量でワロタ。

 

◯作り方

・そうめんを茹でます。

・そうめんのお湯を切って、MCTオイルとオリーブオイルになじませます。(しっかりなじませると、より食べやすくなります。)

・じゃがいもと玉ねぎを切って炒めます。

・じゃがいもに火が通ってきたら、オクラ豚バラスパムを投入。

・全体的に火が通ってきたら塩胡椒を振ります。

・そうめんを投入してめんつゆを投入。

・良い感じになったら鰹節を乗せて完成。

 

めっちゃ適当なのでアドバイス下さい。

 

 

また料理作ろうと思います!

チャンネル登録をしてお待ちください。

 

 

そうめんチャンプルー